« 9月の雑草 | トップページ | 文化の秋に・・小さな作品展 »

最近のお気に入り

どんころり・・くちぐせはニャー

ねっ、なんともいえないでしょー !!

最近、このブログの不思議顔ネコ(失礼)「どんこ」にはまってます~
ウチの白ネコ「みー」とはひと味違う。

見てひとりニンマリ。
流石、プロのカメラマン ? デザイナー ? さん、全ての写真が決まっていま~す。

掲載の承諾を得ようにもコメントを受け付けておられないので、記事だけ書いて幾日か・・めげず探して快く承諾を得ることができました。
これで、毎日この顔に会える・・ふふっ

「どんこ」に対する愛情が伝わってくる素敵なブログです。

|

« 9月の雑草 | トップページ | 文化の秋に・・小さな作品展 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

私もこちらのブログ写真、とっても好きです~♪
シンプルなモノクロインテリアをバックに
猫への愛情が込められた写真・・・
しばらく眺めて、癒されたような気がします。。

投稿: komichi | 2013年10月16日 (水) 09時48分

*komichiさん
ちょっとブサイク系の顔がたまりませ~ん。
私はベストショットより記録、記憶のために・・ベストショットは他のブログにおまかせしています(汗

そうなんです、ご夫婦ともデザイン関係のお仕事と推測・・きれいに整理された室内も趣味が良く、それも訪問する楽しみのひとつです。

更新されるたび、ひとりにんまりしています。

投稿: 白いねこ | 2013年10月16日 (水) 12時09分

こんばんは
一目で「すっごいな!」って思いました。
そして、ご紹介のページも拝見してきました。
一寸前からNHKの「岩合光昭の世界ねこ歩き」を楽しんでますが、「どんころり」はそこに登場する猫以上のインパクトのあるブログですね。

私も時々仲間入りと思いました。(#^.^#)

投稿: bluerobin2 | 2013年10月17日 (木) 19時39分

*bluerobin2さん
いっとき、有名になったぶさいくねこの「まこという名のふしぎ顔の猫」というブログから辿り着きました。
「まこ」といい、「どんこ」といい、ちょっと惜しい顔になんとも惹きつけられます~

はい、訪問していっとき「ゆるーく」なってください♪

投稿: 白いねこ | 2013年10月17日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503777/53585723

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 9月の雑草 | トップページ | 文化の秋に・・小さな作品展 »